Blog・日常

昨日は仲人力アップ講座でした。皆さんお疲れ様でした♪♪♪

昨日は仲人力アップ講座でした。皆さんお疲れ様でした♪♪♪

素敵な感想を頂いたのでこちらでもご紹介します。

↓↓↓↓↓↓

◆価値あるセミナーを受けることができ、日本仲人協会で良かったなーと思います。

これから自信をもって取り組めそうです。ありがとうございますございました!がんばります!!

◆万人ウケするものなら、わざわざ自分がやることじゃない。自分の言葉でさらけ出す。すっかり忘れていました。魅力とか輝きってそういうところからにじみ出るって10年前までは思っていたことを思い出せました♪

◆今年の春、仲人士のことを知り、資格の勉強をして、加盟して半年ですが、まだまだ学ぶことが多く、先に進んで行けるかとても不安でした。本日の講義を受けて自分の今までの人生で学んだことや失敗した、反省したことも活かせる仕事、生き甲斐にできるんだということがわかり、これからマイページですが、少しずつ楽しみながらやっていく勇気を頂けました。ありがとうございます。

◆自然体で誰にでも接することができ、自分に自信をもち、認めてあげることができる吉井さんのようになりたいな♪と思いました。「焦るな!!」いつか結果はついてくると信じて「楽しく」生きて「長く」人と接する仕事ができるようにがんばります。