Blog・日常

ちなみに、写真のPCは私がメインで使っているWindowsで…

ちなみに、写真のPCは私がメインで使っているWindowsです。

なぜWindowなのか。

Appleじゃないの? Macじゃないの? MacBook Airじゃないの?

スマホはiPhoneなのに。  タブレットもiPadminiなのに。

それを話せば長くなる。。。。。

そう、私はオタク。

ゲームやマンガ、アニメだけでなく、PCやハードも大好きなのだ。

20歳くらいの時はMacを使っていました。

初代iMac。ダルメシアンとかの時代だね。

懐かしいね~。素敵!!!いま見てもカッコイイ!!!!

1998にこのモデルが出た時は、飛びつきました。

ですが、当時はまだ使いやすいソフトやOffice系、会社でもWindowsが主流。

なので3年後にはまたWindowに買い換えてそのままずーーーーっと

Windows を使ってしまっている。

たしかに、Winを使っていると、知り合いがパソコン壊れたり、

扱いに悩んでたりしても相談に乗りやすいし、いいんだけどね。

でもそろそろMacに戻りたい。。。。

次にノート買うときには必ずMacBook Air。

Retinaディスプレイはとても美しい。

ディスプレイのフォントがとても美しい。

iPhoneを使っている人ならわかるはず。

Windowsのようなカクカク、ドットフォント(メイリオ)ではないんですよ。

ほかにも色々魅力を語ったら長くなるので。。。(笑)

あ! 愛感美では

こういうヲタクネタは話さないからね(笑)