Blog・日常

UEDA ROCK PLEASURE!!!

UEDA ROCK PLEASURE!!!

いざ!長野県上田!!

今日は最高にカッコイイロックバンドが集まるLIVEイベントの【MC】としてわたくし出演します

なんとスペシャルゲストは

【SEX MACHINGUNS】ですよ

きゃーーー!大好き\(^o^)/

昔LIVEに行ってたわ

私の青春はバンド、音楽と共にありました。

音楽にどれだけ助けられたか。

音楽に夢をもらって

ライブハウスが私の居場所でもありました。

(モチロン新宿2丁目もそうですが 笑)

中学生の時からライブハウスに入り浸り、

好きなバンドの全国ツアーに青春18切符を使って追っかけして。

コスプレして、みんなでバカやって。

みんなで曲を聞きながら笑って泣いて。

青春だったわーーー

その青春時代をともに過ごした仲間、Tomomi Saikawaが今回のイベントを企画する側になっていて、声をかけてもらえました。ありがとーーー!!!

私達二人共、見る側から企画する側、舞台に立つ側になったねオトナになったもんだ。しみじみ。(´ω`)

 

 

ビジュアルバンドが好き!と言い続けてたら

大学で「ロックミュージックの社会学」を担当することができて。

ビジュアル系についてNHKで専門家として話をさせてもらえて。

とうとう

LIVEのMCですよ!!

ワクワクしてると、

好き!と言ってると、

そっちに世界は動いて行くんだね。

あーーー

今日は思いっきり楽しむぞーーー!!!

出演バンドの皆さん、ラディウスの皆さん、よろしくお願いします\(^o^)/



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1129799263817097&set=a.116777448452622.19312.100003611037699&type=3