Blog・日常

SNOWとか、B612ってスゴイよね。ビューティープラスもス…

SNOWとか、B612ってスゴイよね。ビューティープラスもスゴイケドさ、もうプリクラ並なのよ((( ;゚Д゚)))

お風呂上りでコレですよ。。。でもね、いいと思うの

後に残るものはリアルじゃなくて、

ちょいプラスの方がいいじゃない。

記憶は思い出補正されて、初恋の人とかいつまでもイケメンだったり、いつまでも可愛かったりするじゃない。

昔の写真も、プリントして何十年も経つと良い具合に経年劣化してボケて味が出る。

でも今は、

ブログやSNS、ホームページ、何年前の画像もチョット検索したら出てきちゃう。

思い出補正されずに、解像度も下がらず、そのままでしょ。

だからさ、残るのは少しくらい綺麗に補正されてた方がいいわ(・∀・)♪

しかも、ビューティープラスとかで綺麗に撮れるとテンション上がらない?

iPhoneの通常のカメラだと、肌質とか何だか妙にリアルだし、少し凹む時ない?

だから私は、撮ってもらう時にもビューティープラスとかで撮って欲しいわ( )

iPhoneの純正カメラアプリは嫌いよ、ブスに写るんだもの。

え!?アレが本当の私なの?

いや、認めません( ー`дー´)キリッ

私はビューティープラスで撮ったのが私です 笑

 

 

そう自分をカンチガイさせて、私は自分を好きでいたいの! 笑

カンチガイ、大切(° °)キラーン

思いこみ、大切(° °)キラーン

それで凹まないで自分を好きになれれば、

もうオッケーでしょ

 

 

SNOWやB612とかのクマさんやウサギさんとか、別人になりすぎるのは

「コレ、いいのか!?」

「顔のカタチが全く違うわ!宇宙人みたい!」

と、拒否した時もあったけど、

みんなで笑える写真を撮る時ならアリ♪

そして、

SNOWのこの鼻だけスタンプ?のやつは気に入った 笑

お風呂上りの私が、

なんか可愛くなったから

 

 

さて、明日もカンチガイして、

幸せハッピーになっちゃいましょ(´∀`)