Blog・日常

【スペシャルプレゼント企画】

【スペシャルプレゼント企画】

ちょうど1年前は横浜市いぶきの小学校にて【LGBT人権研修・みんな違うから魅力的】

今日は神奈川県立西湘高校にて【薬物乱用・自分とのコミュニケーション】多くの生徒さん、教員の皆さんに言葉のプレゼントを渡せてとても嬉しい(≧▽≦)

というわけで、偶然(必然)この投稿を見てくれた学校関係者の方!PTAの方!スペシャルプレゼント企画!

吉井奈々の講演を(内容と時間は希望に合わせます!)

【交通費+チロルチョコ】のみで講演に行きます!※講演料は無料です。

講演内容は基本なんでもOKです

「こういう話をしてほしい!」というオーダーでもOKです。

例としては

◆相手も自分も大切にするコミュニケーション

◆自信の作り方、言葉のプレゼント

◆相手の心の扉を開く、相手を輝かせるコミュニケーション

◆コンプレックスは魅力になる

◆LGBTについて・みんな違うからみんな素敵

◆薬物乱用防止・自分とのコミュニケーション

◆反抗期の子どもとのコミュニケーション

などなど。↑は過去にオーダー頂いた内容の一例です。

ぜひ、全国どこにでも行きますので呼んでください!

相手とのコミュニケーション、

自分とのコミュニケーションで悩んでいる

生徒さん、教員の皆さん、PTAの皆さんに

メッセージを届けたい。

なぜなら

私が学生時代に悩んでいた時期、

多くの大人からの言葉のプレゼント、人との出会いに救われたから。

あの時の言葉があったから

今、笑顔でいられます。

あの時の言葉があったから

自分らしく楽しく生きてます。

次は私が頂いた恩をプレゼントする番です。

ぜひ、気軽にご依頼ください

なにか質問などあればお気軽にお問い合わせください。

Facebookメッセージからお願いします

返信に時間がかかる場合があります。2日以内に返信が無い場合には再度メッセージから連絡お願いします

また、この投稿を学校関係者の方にシェアして頂けると嬉しいです( ´` )



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=905458422917850&set=a.116777448452622.19312.100003611037699&type=3