Blog・日常

劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 ~叛逆の物語~

劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 ~叛逆の物語~
映画館で見れなかったのよーーすっごく見たかったのに

{59E854E5-261C-4A11-86CD-218F2FA5BE57:01}

前作の劇場版まどマギは2丁目友達と渋谷まで見に行ったんだけどねーー。
今回はタイミングがあわなかった

で、先月かな?ようやくレンタル開始されたと聞いて借りてきましたのー(遅いよね)

夜中にポテチと、フルーツ盛りと、コーラを手に、まどマギタイムを満喫しました*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

あーーーーー幸せ(笑)

映画の内容は、1回見ただけだと「ん??」という場面や流れも多くて、ラストまで見たあと気になる場所を2回、3回と見直しました。

満足!!!これ、DVD買おうかな

私は中二病的な作品が大好きで(笑)
魔法や精霊とか大好物。魔法陣とか神話とかもーーー大好きなのよ。

ちなみに最近だと「ログホライズン」や「中二病でも恋がしたい」、「神々の悪戯」、「黒執事」、「ドッグデイズ」、「ハイスクールD×D」、「ソードアートオンライン」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「ノラガミ」

他にも上げ始めたら長くなりそうなのでまた(笑)

あ、そうそう「とある科学の超電磁砲」はずっと見てなかったから見てみようかなー
友達に「絶対奈々ちゃんはレールガン好きだよ!」と強くオススメされたのだ(笑)