Blog・日常 今から新幹線で、大好きな大阪へ出張! jcma 2014年9月7日 今から新幹線で、大好きな大阪へ出張! 駅弁も買ったし、今回も大阪楽しみだなーーー 金目鯛の西京焼き弁当ですって美味しそうでしょ(´⌒ω⌒`) 月例会では、どんなコトお話しようかな~ 行ってきまーす(●´ω`●)ゞ
Blog・日常 先日、アシスタントさんとミーティングしてて、 2017年10月6日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA
Blog・日常 主人が出張のお土産で【食べる生七味唐がらし】を買ってきてくれ... 2018年3月2日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA
Blog・日常 誕生日をきっかけにInstagramをはじめてみた♪ 2017年11月19日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA