Blog・日常 今から新幹線で、大好きな大阪へ出張! jcma 2014年9月7日 今から新幹線で、大好きな大阪へ出張! 駅弁も買ったし、今回も大阪楽しみだなーーー 金目鯛の西京焼き弁当ですって美味しそうでしょ(´⌒ω⌒`) 月例会では、どんなコトお話しようかな~ 行ってきまーす(●´ω`●)ゞ
Blog・日常 ちゃんとしよう。 と聞いて 2017年10月8日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA
Blog・日常 3分間スピーチが面白いと言ってもらえて嬉しかった 2016年3月25日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA
Blog・日常 朝は牛乳 2015年4月24日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA