Blog・日常 それでも世界は美しいのリビ jcma 2014年5月20日 今期アニメ、いや、久々の大当たり作品!「それでも世界は美しい」 もう!!涙!涙!!感動!!!!そしてキュン死に!!! もう!リビったら!! 愛おしい。。。💕 私も、幼い頃(中二病全開の頃)から私のエレメントは「水」 水の精霊だと思っていたが… やはり天候を操り歌で雨を司る力は…素晴らしい……✨ よし、今からベランダに出て私も歌ってみよう((* ´艸`))
Blog・日常 大阪へ向かってまーす明日は話し方の学校【大阪校】です。もぉー... 2018年3月14日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA
Blog・日常 今日から大阪へ出張講演行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ 2015年5月11日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA
Blog・日常 素敵こんな素敵な夫婦に 2017年3月8日 jcma https://nana-yoshii.com/wp-content/uploads/2019/03/nanarogo2-1-1.png 吉井奈々 一般社団法人JCMA