Blog・日常

9月7日(日)、大阪で誰でも参加できるサロンを開きます。

9月7日(日)、大阪で誰でも参加できるサロンを開きます。

ぜひ、会いに来てください(*´ω`*)

東京でのサロン、イベントは多いのですが、なかなか関西でのサロンを開催することができずにいましたが、9月から毎月開催しますよーーーー(ノ´∀`*)

しかも大阪サロンは、婚活中の方や独身の方だけでなく、

既婚者や、もうパートナーは居るという方も、

誰でも参加できます!!!

●午前の部は、婚活をしてみたい方、結婚を考えている方向けの

「婚活セミナー・ウィステリア説明会」

●そして午後からは既婚者や、もうパートナーは居るという方も関係なく、

みんなで一緒に「コミュニケーション・人との接し方お勉強会」

●その後で夕方まで、懇親会のような、お茶会のような、何でも相談できる、

オープンな「座談会」

この3部構成で行います。

仕事と恋愛は両立できない。

なぜかどちらかしか上手くいかない。

そんなことは、ないんですよ~

(*´ω`*)

■恋愛上手は仕事上手になれる!仕事上手は恋愛上手になれちゃいます

■仕事も、恋愛も、人間関係も、がんばらずに上手くいきます

■人との接し方を知ると、人との出会いが楽しくなります。

他の習い事と一緒です、人との接し方を知りたい、コミュニケーションを知りたい、

なかなか上手くいかないのが人との接し方。

吉井奈々との時間から、少しずつ感じ取って、気付きを大切にして下さい。

痩せたい、身体を鍛えたいときはスポーツクラブに行ったり、

きれいな字を書きたいときにはペン習字、

英会話を学びたいときは英会話教室、

月に1度のお稽古事のようなサロンです

夫婦生活に必要なコミュニケーション、男性と女性の考え方の違い、褒め方の違い、

接し方の違い、喜ぶ話題の違い、人との接し方、雑談のつくり方、女性の女らしさのつくり方、魅せ方、などなど

毎月色々なテーマで話しています。いつでも会いに来てください。

ウィステリア サロン スケジュール

▲9月07日(日) 【大阪】受付中

◆お申し込みはこちらから◆(PC)

http://w-1122.com/005page/index_blog.html

◆お申し込みはこちらから◆(スマホ)

http://w-1122.com/sp/005page/index_blog.html

■場所■ 

大阪のサロン (大阪駅から徒歩3~4分)

※詳しい場所は申込み後にメールでお知らせ致します。

■当日の流れ■

11:30~ 「婚活・恋愛・コミュニケーション 入会説明会」 

非会員・通常2,000円

入会前の方を対象に、婚活に大切なコミュニケーションや男性、女性との接し方についてをウィステリアの入会説明会を兼ねてお話します。

説明会後その場で入会もできますよ。

14:00~ 「コミュニケーション・人との接し方お勉強会」 

会員・2,000円    非会員・4,500円

夫婦生活に必要なコミュニケーション、男性と女性の考え方の違い、褒め方の違い、

接し方の違い、喜ぶ話題の違い、人との接し方、雑談のつくり方、女性の女らしさのつくり方、魅せ方、などなど毎月色々なテーマで話しています。

15:00~ 「座談会」 

会員・無料    非会員・3,500円

最近の恋愛や、お見合いの失敗談、成功話、悩みや不安、 メイク相談、ファッション相談など、 みんなでお茶をしながらの座談会です。

公開相談もできます。その場で吉井とフリートーク、 フリーの質問を投げかけてください。まるで懇親会で話すように。

17:00~ 終了