Blog・日常

非常識でコミュニケーションは楽になる

GWはじまりましたね〜🌟
私達夫婦は人混みが苦手なので、本屋さんデートをしております(๑´∀`๑)
いや〜買った買った🌟
有隣堂、ジュンク堂、アニメイト、ブックオフ、ブックエキスプレス、井上書房、
1日周って夫婦合計60冊(≧▽≦)
もうね、夫婦の夢は
【図書館やマンガ喫茶みたいな家にしたいね、本の虫であり続けよう】
うん、この人と結婚して良かった!最高のパートナーだわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
愛してる!!!

13096079_801047306692296_2173214886430650596_n

さてさて、
出会った本たちを紹介していきまーす🍀
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まずは我らがヒーロー心屋仁之助さん😁

12524175_801047303358963_8161538088860931913_n
心屋さんのマンガシリーズ
最高ね ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

心屋節がマンガだとまたわかりやすく炸裂してて、個人的には本より心屋さんらしい(笑)
ブラック心屋さんもよりブラック心屋さんらしい(≧▽≦)

これは【コミュニケーション】や【お金】に悩んでるみんなに読んで欲しいなぁ。

そしたらみんな悩みがフワッと楽になるよー

え?コミュニケーションを教えてる私がそんなこと言っていいのか?

いーのよ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

みんなが楽になればそれが一番さ🍀

その中でも「心屋さんらしいなぁ(o´〰`o)」と思ったのは最新の
「そもそも僕はそういう【技術】を磨くことがコミュニケーション能力を高めることにはつながってないと思ってるんですよねー」
ここと、
ラストの
「コミュニケーションの【ノウハウ】は実は自信のある人の手法です。だから、その真似をしていくと、自信がついてくることもあるのです。ただ、今、そうい う手法をここまでの人生でいろいろと学んできて、でも、出来なかったのだとしたら、その「いいと思ってやってきたことを止めてみる」ことにチャレンジして みてほしいのです。」

13100855_801050820025278_249124757194063235_n

13062149_801050813358612_1820782405333397501_n
いーねー(๑´∀`๑)
わたしも、ひとりでがんばろうとせず、
おんぶに抱っこで生きてます💖
みんなありがと_( ´ ω `_)⌒)_
心屋さん。
よし、近々京都にいくので、
ご飯食べ行こ(๑˃́ꇴ˂̀๑)←