今日の【話し方の学校】アドバンスコース講師は木本健一さん

今日の【話し方の学校】アドバンスコース講師は木本健一さん

通称キモちゃん(●´ω`●)

キモちゃんの授業はとても聴きやすく、まるでNHKみたいに丁寧なの

話し方、勉強になるな~

鴨さんは今日はなるべく喋らないように、マスクをしております(笑)

おちゃめな鴨さん、可愛い(笑)

生徒さん達が回を重ねるごとに、勉強する度にどんどん成長するのが、見ててとても刺激をうける。

そして、それと同時に

私ももっと話し方が上手くなりたいぞもっと上手く伝えられるようになりたいぞ勉強したいと思い知らされます(≧∇≦)

そんな話を鴨さんにしたら

「奈々ちゃんは今、新しいステップ上がったんだよ、成長期なんだよ(^O^)」

とアドバイスを頂きました

私は今、成長期なんだ

だからモヤモヤするんだ

成長を楽しもう

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


話し方の学校

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
吉井奈々がテレビや本、セミナーでお伝えしていないコミュニケーションコラムや恋愛の秘訣、
人間関係が楽になる大人気メルマガ【ななめ〜る】大好評配信中♪

http://nana-yoshii.com/nanamail



※記事の内容を「シェアしてもいいですか?」という
メッセージを沢山いただきます。
もちろん
【シェア大歓迎!】です♪
ブログfacebook、メルマガなど、
どんどんシェアしちゃってください♪
そのままコピペ、スクショ、YouTube貼り付け、
何でもOK♪ とても嬉しいです\(^o^)/

むしろ、この内容を
セミナーなどで使って頂くことも、
大歓迎です♪

お友達にも「ななめーる」ぜひ 紹介してください(*´ω`*)

http://nana-yoshii.com/nanamail

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆